Glanz in Düsseldorf

2013年から2年間デュッセルドルフで過ごした生活を記録しました

Oberhausen CentrO & LEGOLAND

 車が先日来ました。右側車線、左ハンドル、猛スピードには助手席でもドキドキします。パパは頑張って運転してくれました。家から20分程のところに、ショッピングモールや水族館も併設したディズニーランドより大きな施設があります。その中でも、子供達が楽しみにしていた、レゴランドへ行きました。4Dの映画やアトラクション、自由に製作できたり、子供から大人まで夢中になる所でした。大人が夢中で作っているのが印象に残りました。やっぱりレゴ好きな国だと思います。

f:id:duesseldolf:20140126104000j:plain

f:id:duesseldolf:20140126123309j:plain

作った車を走らせたり、レースさせたりできます。

f:id:duesseldolf:20140126130842j:plain

パーツの量り売りもありました。