Glanz in Düsseldorf

2013年から2年間デュッセルドルフで過ごした生活を記録しました

LONDON 1日目

電車でイギリス(ロンドン)へ行きました。ベルギーまでタリスで2時間、ブリュッセルユーロスターに乗り換えて更に2時間の合計4時間でロンドンに到着です。飛行機では1時間少しで到着ですが、電車好きの息子達の希望で、電車での移動になりました。

時差はドイツより-1時間です。

ロンドンバスに乗ってホテルまで移動しました。市内はロンドンバスが沢山走っていてびっくりしました。

ホテルにチェックインした後、ロンドンアイに乗りました。沢山の観光客で2,3時間待ちの行列でしたが、ファストトラックで予約していたので待つことなく乗車できました。

夜は今回の旅の一番の楽しみだったミュージカルを見に行きました。子ども達は入れないので一人でオペラ座の怪人を特等席で観ました。すばらしい歌声に感動★贅沢な時間を過ごしました。