Glanz in Düsseldorf

2013年から2年間デュッセルドルフで過ごした生活を記録しました

Buchhandlung

本屋さんへ行ってみました。子供の本コーナーにはカーズやキティーちゃんがありました。レゴキャラクター、スポンジボブなどをよく目にします。コナンのカレンダーもありました。キティーちゃんはこちらでも人気がありそうです。買ってみたのは子供の雑誌。工作や歌、ストーリーや料理などがのっています。間違い探しやクイズコーナーもあり、知育ドリルのような本です。カレンダーも購入しました。日めくりで単語を覚えられるようになっています。英語とドイツ語両方が載っています。英語を見るとほっとします。

f:id:duesseldolf:20140104221007j:plain

f:id:duesseldolf:20140104221136j:plain